*LINEスタンプの買い方の買い方、購入方法、クリエイターズ スタンプ,LINE ギフト,プレゼント,LINE Sticker Creators*

LINEスタンプ,購入,買い方

スタンプの料金については、有料スタンプには、「スタンプ」と「クリエイターズスタンプ」の2種類があり、アニメや芸能人のキャラクターは「スタンプ」になり、料金も200円です。 クリエイターやデザイナーが作成したオリジナルのスタンプは、「クリエイターズスタンプ」で、料金は100円です。

 

有料アプリと同じように購入するには、

まずは一番簡単な方法、スマホにクレジットカードを登録している場合の購入方法です。有料アプリと同じような手順で購入できます。

iPhoneの場合は、①画面右下の「その他」タップし、 ②「スタンプショップ」をタップします。


スタンプショップが表示されるので、好きなスタンプを探します。

「購入する」をタップします。 なお、スタンプはほとんど100コインが必要で、100コイン=200円(税込み)になります。

チャージしたことがない場合や、チャージの残が不足する場合、このような表示がでるので「OK」をタップします。

LINEのスタンプは、プリペイドのようにあらかじめコインを購入しておき、コインを使用してスタンプなどを購入します。 スタンプはほとんどが100コイン(200円)になります。 500コイン以上から、ボーナスがつくようです。

iPhoneやiPadの場合

Apple IDのパスワードを入力します。

「購入する」をタップします。

OKをタップします。

左上の三角のボタンをタップします。

保有コインが100になりました。 「購入する」をタップします。

再び確認画面が表示されるので、「OK」をタップします。

これで購入できました!

アンドロイドやタブレットの場合

アンドロイドも基本的には同じ。 「購入」をタップします。

アンドロイドの場合は、支払い方法にスマホの月々の料金とまとめることが出来ます。その場合は、「お支払いオプション」をタップします。

携帯代から支払うか(ドコモの場合「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」)選択します。

ドコモの携帯代と一緒に請求するような支払いを選択した場合は、spモードパスワードを入力する画面が表示されるので、4桁のパスワードを入力します。

お支払いが完了しました。という表示が出ます。

コインを使用するか聞いてくるので、「確認」をタップします。

購入が完了し、スタンプのダウンロードが完了しました。

ちゃんと購入したスタンプを使えるようになっていました。 なお、増えすぎて不要になったスタンプは削除することもできます。

LINE プリペイドカードを使う方法

もし、クレジットカードを持っていなかったり、iPhoneなどにクレジットカードを登録していない人は、コンビニのLINEプリペイドカードで購入することが出来ます。 この方法は、パソコンからでもスタンプを購入することが出来ます。

期間限定でオリジナルスタンプ(LINEキャラクター コンビニあるある)が無料でダウンロードできるのが特徴です。 iPhoneでもアンドロイドでも使用できるので、iPhoneからアンドロイドに機種変したりしても、チャージしたクレジットを使い続けることが出来ます。

発売されているカードは、1000円、3000円、5000円の3種類。基本的にはLINEのスタンプなどにしか使えないので注意してください。

コンビニなどで「LINE プリペイドカード」を購入したら、裏側の銀色の部分をコインなどでこすり、ナンバー(PINコード)を表示させます。

LINE,スタンプ,クリエイターズ スタンプ,LINE ギフト,プレゼント,人気,無料,LINE Sticker Creators

inserted by FC2 system